売り方と新規営業の方法

顧客開拓や商品の売り方等、営業方法を研究する

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ネット販売の2つの王道

ネットショップは誰でも簡単に安く開設できる様になりました。
しかも、テンプレートを使って綺麗なショップを作れます。

しかし、ネット販売の本当の大変な所は、その後です。
ネットショップを開設しただけでは、売れません。
どうやったら、売上を上げる事ができるでしょうか?

売上を上げる王道は、下記の2つのケースによって異なります。

 

王道

各ケースの王道について紹介します。

1.多少価格を下げてでも、量を売りたい場合

ネット販売の場合、価格は比較され易いです。他店と同じ物を売るならば、時には多少、価格を下げる事も覚悟はしなければなりません。

楽天市場で自店が扱っている商品と同じ物が売られていないか確認してみてください。

いくらで売られているでしょうか?

 

 

楽天市場からネットで販売する時の相場が分かります。
採算上、その価格で販売出来るのでしたら、楽天市場に出店するのが王道です。

独力でネットショップを開いても、過疎地に開店する様なものです。
繁華街に出店しら方が売れるのはあたりまえです。だから王道は楽天市場です。

 

 

資料を無料で入手できるので、一度、検討する価値があります。

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製品

2.量は制限があっても、高い価格で売りたい場合

中国や東南アジアからの安い輸入品で製品がなかなか売れなくて困っている国内の製造業も多いかと思います。

巷に出回っている同じ様な商品よりも、高い価格で売りたいという場合は、いきなり楽天市場という訳にはいかないでしょう。楽天市場で価格の比較をされてしまいます。価格同様に品質の良さも一目瞭然であれば、楽天市場への出店もあり得るでしょう。

しかし、写真だけでは、品質や材質の良さを知らせるのは難しいです。

そういう場合のネット販売の王道は、アフィリエイト広告です。
価格の高さを超える程、品質の良さをアピールするのに最も適しているからです。
成果報酬型広告と言われ、売れたら広告報酬を払うので、費用対効果が高い広告です。

 

 

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